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アフターフォロー

当サイトでの教材購入後のアフターフォローについてご紹介します。

万全のサポート体制

教材の内容に関するご質問や、ご活用方法など、ご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社お客様サービスセンターまでご連絡ください。お問い合わせ頂き次第、弊社の担当者が、お電話やご訪問、オンライン会議システム等で、迅速に対応させていただきます。

また、万が一、お届けいたしました教材に、落丁・乱丁など制作上の不備・不良品、配送途中の破損などがございましたら、ご注文いただいた書店、または弊社お客様サービスセンターまでご連絡いただけますようお願いいたします。
迅速に、不足品の補充や不良品の交換を手配させていただきます。

豊富なダウンロードコンテンツ

ご採用いただいた教材・問題集の本冊問題PDFや確認テストなど、ご指導に役立つ、追加ダウンロードコンテンツをご用意しています。

※ご提供しているコンテンツの内容は教材によって異なります。

 ダウンロードコンテンツ  

ユーザー会の実施

弊社では、教材をご採用いただいた先生同士で交流することができる、様々なユーザー会を不定期で企画・開催しております。ユーザー会の開催情報は、ご採用校へのFAXやメールマガジン等でご連絡をしております。

※情報をご希望の個人会員の先生は、マイページへログイン後、「会員情報変更」より「メールマガジン」の項目で「配信を希望する」に変更ください。

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当サイトに関するご質問・ご相談

当サイトに関するご質問・ご相談は、お気軽にお客様サービスセンターまでお問い合わせください。

お客様サービスセンター(学参・手帳)
 〒700-8686 岡山市北区南方3-7-17
 TEL:0120-548155(フリーダイヤル)
 受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日、年末・年始を除く)

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